 |
|
|
 |
|
| |
※スーツ以外はこちら |
|
|
 |
| |
|
|
|
|
|
 |
| |
 |
 |
レーシングスーツ |
| LS1-4291-MD |
|
| |
| カラー ※詳細ページ参照 |
| サイズ M
L L/W XL |
|
XL/W XXL |
|
素材 牛革 |
| 期間限定sale中 |
| Price
\81,900 |
Price
\98,700 |
(本体価格\94,000) |
| |
|
|
|
|
 |
 |
レーシングスーツ |
| LS1-4291-MD |
|
| |
| カラー ※詳細ページ参照 |
| サイズ M
L L/W XL |
|
XL/W XXL |
|
素材 牛革 |
| 期間限定sale中 |
| Price
\81,900 |
Price
\98,700 |
(本体価格\94,000) |
| |
|
|
|
|
|
 |
| |
 |
 |
レーシングスーツ |
| LS1-4291-MD |
|
| |
| カラー ※詳細ページ参照 |
| サイズ M
L L/W XL |
|
XL/W XXL |
|
素材 牛革 |
| 期間限定sale中 |
| Price
\81,900 |
Price
\98,700 |
(本体価格\94,000) |
| |
|
|
|
|
 |
 |
レーシングスーツ |
| LS1-4291-MD |
|
| |
| カラー ※詳細ページ参照 |
| サイズ M
L L/W XL |
|
XL/W XXL |
|
素材 牛革 |
| 期間限定sale中 |
| Price
\81,900 |
Price
\98,700 |
(本体価格\94,000) |
| |
|
|
|
|
|
 |
| |
 |
 |
レーシングスーツ |
| LS1-4291-MD |
|
| |
| カラー ※詳細ページ参照 |
| サイズ M
L L/W XL |
|
XL/W XXL |
|
素材 牛革 |
| 期間限定sale中 |
| Price
\81,900 |
Price
\98,700 |
(本体価格\94,000) |
| |
|
|
|
|
|
|
|
 |
| |
 |
 |
レーシングスーツ |
| LS1-3214-BK |
|
| |
| カラー ※詳細ページ参照 |
| サイズ M
L L/W XL |
|
XL/W XXL |
|
素材 牛革 |
| 期間限定sale中 |
| Price
\81,900 |
Price
\98,700 |
(本体価格\94,000) |
| |
|
|
|
|
 |
 |
レーシングスーツ |
| LS1-3214-BK |
|
| |
| カラー ※詳細ページ参照 |
| サイズ M
L L/W XL |
|
XL/W XXL |
|
素材 牛革 |
| 期間限定sale中 |
| Price
\81,900 |
Price
\98,700 |
(本体価格\94,000) |
| |
|
|
|
|
|
 |
| |
 |
 |
レーシングスーツ |
| LS1-3214-BK |
|
| |
| カラー ※詳細ページ参照 |
| サイズ M
L L/W XL |
|
XL/W XXL |
|
素材 牛革 |
| 期間限定sale中 |
| Price
\81,900 |
Price
\98,700 |
(本体価格\94,000) |
| |
|
|
|
|
 |
 |
インナースーツ |
| NS-3681-AN |
|
| |
| カラー Black |
| サイズ S
M L XL |
|
|
| Price
\12,600 |
| (本体価格\12,000) |
| |
|
|
|
|
|
 |
 |
| |
| |
|
|
■アレンネスのレザースーツについて■ |
| |
| アレンネスのレ−シングスーツは既存スーツの常識を大きく変えました。 |
| これまで素材は牛革100%でしたが、アレンネスはカンガルーレザーを使用しています。 |
| レースの最高峰の世界では、カンガルーレザーは常識的な素材ですが、それは選ばれた者だけが |
| 纏えるものでした。それをアレンネスのグローバルな展開がコスト削減に成功、 |
| お求めやすい価格を実現しました。 |
| 背中のV字シャーリングは上下、斜め、前後に動くので、あらゆる身体の動きに追随する事が可能です。 |
| カンガルーレザーの軽さからくる着心地の良さも合わせて、ぜひご試着いただき体感して下さい。 |
 |
| ※掲載品以外にも、小物などアレンネス商品 多数取り揃えております。 |
| 御興味のある方は TEL:054-271-1417へ お問合せお待ちしております。 |
|
|
|
| |
|
|
|
| |
 |
|
 |